株式会社九州重量

北九州市にて建設現場や工場などに重量物を搬出入するスタッフを求人しその内容を紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

今まで行ってきた仕事の内容について詳しく紹介

これからお仕事へのご応募を考えておられる求職者様に向け、募集要項に関する詳細を記事にて紹介しております。給料や福利厚生といった待遇面や残業などの仕事の時間について、また勤務地といった内容から、応募いただくにあたって必要な経験や採用に有利な資格などを詳しく掲載しているので、ご応募の前にぜひご一読ください。
またどのような現場で仕事をしているのか・どういった機械や器具を取り扱っているのか・どのような作業内容なのかなど実際に行う仕事の詳細についてもご覧いただけます。

坂道を発電機を載せてゆっくりと進んで行きます道が平坦でないのでゆっくりと後からカニクレーンがついて行きますカニクレーンの方が倒れそうでした

作業はご指定いただいた北九州市を中心とした病院・工場・建設現場等まで直接スタッフが伺い、その場で行う形になります。当然お客様の目の前で仕事を行うことになるため、作業中は自身や一緒に仕事をしているスタッフのみならずお客様やそこで働いておられる他の従業員の方にまで気を配り、安全を心掛けて作業を行わなければなりません。また機器にキズや損傷がないよう丁寧な取り扱いをすることで、お客様へご不安がないように工夫をする必要もあります。そういった心配りなど、仕事を行う際に気を付けていることや安全への取り組みなどを求人情報を見られた方に向け記事にて紹介しております。
入社されたら実際にどのような仕事をしているのか参考にしていただけるだけでなく、どういった心づもりで働けばいいのか、また安心・安全のためにご自身がどう行動すればいいのかなどの参考にぜひご一読をください。もちろん安全への取り組みは入社時や研修時にただ覚えればいい、というものではなく、技術者として働く上で常に心掛けておかなければならないものです。入社後の仕事で活かしていただけるよう、株式会社九州重量の先輩スタッフたちがどのような気持ちで仕事に取り組んでいるのかなども定期的に発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。